馬立山 柳津町  488.1m 2014年2月12日

Oさんが 「ヤマケイ」で 会津にある「午年」にちなんだ「馬立山」を見つけてくれた

 *** 今日は 先月登ったUさんがガイドしてくださる 感謝 感謝 ***

 
 

沼山トンネルと柳津トンネルの間にある「右折する道」を進むと「大野新田」に着く

 

その道は行き止まりになるので その先はスノーシューに履き替え歩き出す

右に見える山が 今日の目的「馬立山」

 

今日は6人で出発  昨日降った雪が30cm位あったが

先を行く心強い男性3人が交代でラッセルしてくれたので私3人は本当に助かった〜〜 
 

 

橋を渡った先が登山口

 

右手のタニウツギの木にピンク色の印があった      その先 結構急な坂が続く     

 

今日は無風で快晴!最高の登山日和            兎の食痕を写すFさん

 

飯豊山                             飯谷山

 

今日のメンバーと私のリック                写真中央は「大野新田」

 

Uさん Kさんが作ってくださったテーブルでゆっくり昼食をとり下山

 

たくさんの動物の足跡も見る事ができ 本当に楽しい山行だった  

皆さん本当にお世話になりました !(^^)!

ホームに戻る

inserted by FC2 system