カルガリーからはこの飛行機で・・・



イエローナイフの空港ロビー



町で出会ったおばさん




ここで常に温度を表示している




なんと可愛い!白熊の形のナンバープレート



泊まったホテルのロビーで



オーロラビリッジ




夜間暖をとるテント




犬そり体験



背の小さい私は一番前に乗った




カメラが不得意の私に皆が助言してくれて
何とか数枚撮れました〜



本職のカメラマンが褒めてくれた傑作




ユーちゃんが撮ってくれた写真



ユーちゃんが撮ってくれた写真



ユーちゃんが撮ってくれた写真



ユーちゃんが撮ってくれた写真



みなみちゃんが送ってくれた写真



みなみちゃんが送ってくれた写真




滞在している3日間
毎晩オーロラが出現

可愛いゆーちゃん みなみちゃんと
お友達になれ とっても楽しい旅でした

同行してくれたCさんに感謝 感謝!



ホームへ戻る

オーロラビリッチのオーナー
inserted by FC2 system